無添加酵素洗顔石鹸【AQUAVI(アクアヴィ)】

アクアヴィ

アクアヴィはミネラルと酵素の力で肌本来の修復力を回復させて肌を綺麗にする自然派由来の洗顔石鹸となっています。一般的な洗顔には含まれることのないミネラル成分と酵素といった成分をバランス配合して1つずつ丁寧に作られているこだわりの石鹸として30代以降の女性に高い人気を誇っています。

また酵素洗顔は洗浄力が強いイメージがありますが、アクアヴィは適度な洗浄で肌に必要な潤いを逃さずにホイップクリーム並の泡で顔を包み込んで洗うことができます。また環境にも配慮されており洗顔後の泡や水はミネラルを豊富に含むことから微生物に働きかけて水中浄化の役割もあるといったエコな洗顔石鹸です。

顔だけでなくボディにも使えてパックもできる! アクアヴィはホイップパックも簡単にできる!

アクアヴィの特徴として固形石鹸タイプなので、顔だけでなく体の洗浄にも使うことができます。体のシミやニキビといったトラブルにも働きかけてくれるのでコストパファーマンスも高い石鹸になります。また豊富な泡立ちからホイップバックができるので、しつこい汚れや毛穴汚れがある場合にはスペシャルケアとしてアクアヴィを活用したパックケアも有効的。

またその低刺激な優しさから赤ちゃん、小さい子供まで安心して使えるようになっています。酵素洗顔は刺激が強くてデイリーケアには向かないといった従来の常識を覆した酵素石鹸なのです。アクアヴィはニキビ肌、黒ずみ、詰まり毛穴といった脂質、油分が原因となる肌トラブルに対して有効的に働きかけてくれます。脂性肌の方などには脂質を分解してくれるので皮脂調整にもなって最適です!

アクアヴィが選ばれる3つのワケ アクアヴィが人気の3つの理由

アクアヴィには植物性酵素がたっぷりと高配合。さらに酵素がミネラルの力を借りて、肌にのせた時に活発に働いてくれます。薄いメイク汚れはもちろん、ニキビ、毛穴詰まりの原因となる皮脂や古い角質を優しい泡が包み込んで分解。配合されているミネラルが振動によってお肌のツルツル感を演出してくれます。

スッキリした毛穴には水と混ざりあったミネラルが毛穴にグングン浸透してアンチエイジングに重要とされるカタラーゼなど体内酵素の働きを活発に。ミネラルは新陳代謝も活性化させるのでターンオーバーの促進にも繋がります。これによって古い角質が正常に剥がされて綺麗な角質が表面化されてきますので透明感のある綺麗な素肌を作りだしてくれます。

またアクアヴィのミネラルは遠赤外線効果をもち、お肌をじんわり温めて血行を促進してくれます。栄養もいきわたり血色の良い健康的な肌に導いてくれますので、肌年齢も若返り、実年齢よりも若く見られる美肌を作り上げていきます☆彡