無添加ミネラルで毛穴汚れ洗浄!タナカミネラルソープ

タナカミネラルソープは無添加にこだわり続けて18年を向かえる自然派clubサスティから販売されている洗顔石鹸です。毛穴汚れや肌のくすみに着目して開発されており、いくどもの改良を重ねて商品化されたこだわりの洗顔石鹸。タナカミネラルソープでは天然ミネラルを独自のバランスで配合しており、毛穴汚れに対する吸着力、肌を引き締めて潤いを逃さない保湿力を叶えた石鹸として注目&人気を集めています。

タナカミネラルソープのこだわり
タナカミネラルソープのこだわり3つ!

一時期話題となった小麦。アレルギーを持っている方が使用すると症状がでてしまいます。それは洗顔に配合されていても。。。でもタナカミネラルソープは自然派由来ですが、小麦製品を一切使っていませんので小麦アレルギーをお持ちの方でも安心して使うことができます。また肌に擦れて実は肌ダメージを与えるスクラブ剤を使っていないので肌に優しく負担をかけない洗顔ができるようになっています。

汚れ&負担の少ない秘密は「ねばり泡」
ねばり泡が簡単に作れるタナカミネラルソープ

肌に負担をかけない洗顔の条件としてキメ細かい泡を作ることです。タナカミネラルソープでは泡立てネットなしで約10秒。簡単に手の平で濃密なねばり泡を作ることができます。この泡が毛穴の奥の汚れを吸着。また肌との摩擦抵抗を減らして負担を軽減することができるのです。

吸着・引き締め・保湿・美容液並みの成分
美容液1本分の洗顔石鹸!

タナカミネラルソープでは話題の美容成分でもあるフラーレン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど15種類もの美容成分を配合した美容石鹸にもなっています。汚れを落としながらしっかりとお肌の潤いを整えて透明感のある素肌を作っていきます。その美容成分はなんと美容液1本分!高配合された美容成分とミネラルで毛穴汚れを洗浄して肌を整えてくれます!